2010年02月07日
Posted by *Natural Closet* at 2010年02月07日17:49Comment(5)

明かりが増えました…恋人たちのギフト展

明かりが増えました…恋人たちのギフト展昨日来てくれたコラパパ様に無理をお願いしてLEDキャンドルを並べてもらいました!
火事の心配もないし、手を叩いたり息を吹きかけたら、あっとサプライズが
見にきてくださいね!!
明かりが増えました…恋人たちのギフト展これはけっこう大きな繭玉のようなライト!光がいろんな角度から見えてきれいです

今日もたくさんの方に来ていただき、ありがとうございます
2日続けてきてくれた方遠くから家族みんなできてくれた方、毎日顔を見せてくれる仲間…すべての方に大感謝です

同じカテゴリー(JAVA STYLE)の記事画像
最終日…恋人たちのギフト展
今日の恋人たちのギフト展
今日も…恋人たちのギフト展
始まります2日目…恋人たちのギフト展
いよいよ今日から…恋人たちのギフト展
恋人たちのギフト展…作家さん&セレクトショップ編
同じカテゴリー(JAVA STYLE)の記事
 最終日…恋人たちのギフト展 (2010-02-09 22:13)
 今日の恋人たちのギフト展 (2010-02-08 19:34)
 今日も…恋人たちのギフト展 (2010-02-06 21:04)
 始まります2日目…恋人たちのギフト展 (2010-02-06 10:43)
 初日が終わって…恋人たちのギフト展 (2010-02-05 19:53)
 いよいよ今日から…恋人たちのギフト展 (2010-02-05 08:45)

この記事へのコメント
コランダーくんとこのあかり、
置いていただいて、ありがとうございます!!

コラパパは今、ねこと宇宙人とで
遊んどります!!(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年02月07日 18:44
コラパパさま

遊びにきてくださり
ありがとう

あれは 宇宙人じゃありません

「おばけ」ですよ( ̄▽ ̄;)
Posted by kirin at 2010年02月07日 19:03
コラパパさま
ふふふふ(笑)
今年初の連携!頑張ります!
Posted by sweetbox at 2010年02月07日 19:05
今日は、娘たちとお邪魔して。。。
とても楽しいひと時を過ごせました(^O^)v

かわいい雑貨もたくさん。。。♪
買って帰ったコーヒーもすごく美味しかったです( ̄▽ ̄)
Posted by staccatostaccato at 2010年02月07日 19:19
staccatoさま
かわいい姫たちときてくださり、ありがとうございましたm(_ _)mりんりんをとっても可愛がっているお姉ちゃんたちの優しさに癒されました
Posted by sweetbox at 2010年02月07日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明かりが増えました…恋人たちのギフト展
    コメント(5)