2010年02月14日
Posted by *Natural Closet* at 2010年02月14日22:46Comment(2)

こんにちはアートマーケット終わりました

昨日今日と行われていたアートマーケット。
無事終了しました!
またまた新たな人との出会いに恵まれ、楽しい一日でした。

出来た頃に数回しか行ったことがなかったNYGarally。
久々に訪れてみて、こんなに雰囲気良かったんだと感心しました。
こんにちはアートマーケット終わりました
以前はピーカブーヤさんがいらした場所に私たちのブースをいただきました。
こんな広いと思わなかったタラーッ
sourireと青くなりながらも必死にディスプレイ。

そんなこんなしているうちに、同じく出店されていたUMAGAのゆっこちゃんやルピナスさんにお会いし、再会を喜びました。

このアートマーケットの主催者の一人、yuriさんと出会えたことは今回の大きな収穫でした。
世界を西回りで一周し、その土地土地で見たことを素敵なイラストにされています。
外見とイラストの差がまた面白い方です。
これから、yuriさんが主催されるアートマーケットはどんどん発展していくんだろうなと楽しみです。
来月からは善通寺で毎月!開催されるそうです。

そしてルピナスさん。
ここにもいました爆裂トーク満載の方。
以前お会いしたときも楽しかったのですが、今回は同じ出店者という立場でいろんなお話をしました。
物作りに対する気持ちの話から、鍼の話、食べ物の話まで!
素敵なお誘いもいただきました。
今年6月に開かれる「アルッテ芸術祭」に参加させて頂くことになりました。
こちらを主催されている方にも紹介していただき、本当なんだと感激。
大きいイベントなので今からドキドキしています。

そしてそしていつも来てくれるお友達。
今日もありがとう!
たくさん元気を貰いましたハート


by pelan*pelan

同じカテゴリー(pelan*pelan)の記事画像
VOICE21展とアートイベント@商店街
ラジオ出演
こんな年の瀬に
ジャンヌガーデンにて
あかり展打ち上げ
イベント巡り
同じカテゴリー(pelan*pelan)の記事
 VOICE21展とアートイベント@商店街 (2010-03-27 21:03)
 ラジオ出演 (2010-02-03 22:12)
 こんな年の瀬に (2009-12-30 21:23)
 ジャンヌガーデンにて (2009-12-23 22:12)
 あかり展打ち上げ (2009-12-07 21:22)
 イベント巡り (2009-11-27 20:22)

この記事へのコメント
ありゃ?

爆裂トーク満載って(笑)

いや~~実はシャイなんですよぉ~(爆)

とても楽しい時間でしたね~

次はアルッテに向けて頑張りましょうね♪♪

そして。。。せんべいの際には声かけます(爆)
Posted by LupinusLupinus at 2010年02月16日 21:11
Lupinusさま
本当はもっとですか
何作ろうか、考えるのも楽しいです。
またいろいろ教えて下さいね
あ、タコのご連絡もお待ちしてますよ
Posted by pelan*pelan at 2010年02月17日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちはアートマーケット終わりました
    コメント(2)