2010年01月04日
Posted by *Natural Closet* at 2010年01月04日12:06Comment(8)

あけましてデコスィーツ

あけましてデコスィーツ
静かなお正月を過ごしています。
写真は丸亀のショップに委託している小物入れ。もう一つはお嫁にいったそうです。
それからスタンプ台にもデコってみました。同じスタンプ台なら蓋を使い回してもいいですね
あけましてデコスィーツ

今年は少しトーンをおさえめにした作品を作りたいなぁと思ってます。やっぱり極少ですが
皆さん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

sweetboxでした

同じカテゴリー(sweet box)の記事画像
お気に入りポーチ
アンデルセン…おじゃましましたぁ!
やっぱりイケメンでした〜四国のあかり展ライブ
コラボキャラ
お久しぶりの私
アンデルセン初日
同じカテゴリー(sweet box)の記事
 四国のあかり展打ち上げまもなく (2009-12-29 18:24)
 お気に入りポーチ (2009-12-25 12:01)
 アンデルセン…おじゃましましたぁ! (2009-11-30 19:52)
 やっぱりイケメンでした〜四国のあかり展ライブ (2009-11-21 06:39)
 コラボキャラ (2009-10-22 23:03)
 お久しぶりの私 (2009-09-28 21:43)

この記事へのコメント
スタンプの蓋
ナイスアイデア・・・

トーン抑え目?
ん?

どんなんやろぉ~
楽しみ~(爆)
Posted by kirin at 2010年01月04日 17:35
kirinしゃん
うふふ…
楽しみにしててね
あっ宝くじは300円福運は別の所にあるのかな
Posted by sweetbox at 2010年01月04日 22:31
あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^O^)

デコルのってセンスがいりますよね~
私には無理かも。。。
Posted by staccato at 2010年01月04日 22:38
staccatoさま
あけまして おめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
実は今まであんまりデコってなかったんですよ今年は頑張ります
センスはstaccatoさんの方が…あると思います
Posted by sweetbox at 2010年01月04日 23:06
あら!可愛い

性格が出てますね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by かを~るかを~る at 2010年01月05日 00:20
かを〜る様
かを〜るサンの方がかわいいです今年はたくさんお目にかかれますように、願いつつ精進しますぅよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by sweetbox at 2010年01月05日 09:16
おぉ~頑張ってるね(^^)・・・おいしそう?・・・昨年はお世話様でした・・・引き続き今年もよろしゅうに・・・(^^)/
Posted by torinosu at 2010年01月06日 21:58
torinosu姉しゃま
お会いしたいっす(笑)
Posted by sweetbox at 2010年01月07日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましてデコスィーツ
    コメント(8)